
今朝遅めの朝ごはんを与えたら、ゲーしちゃいました汗

それもほぼ全部ゲーしちゃいまして、お腹空っぽ状態です。

お昼に大好きなスープを作ってあげたら、喜んで飲んでました。機嫌も良く、別に体調不良とかではなさそうです。

最近のお気に入り 最近ベッドの下がお気に入りです。

中腰になってもぐります。イロイロ

お父さんとハイタッチ こちら偶然撮れたお父さんと磨呂のハイタッチの写真ですきた

ハイタッチなんて高度な技は教えておりません。本当に偶然できたのですポッ

今日の散歩はみんなで出かけました。今日は日曜日と言うこともあってか、沢山のワンコに会えました。しっぽ

シーズーちゃんにクンクン挨拶していたら、違うシーズーちゃんが登場して3匹でクンクン。

今度はヨーキーちゃんも加わって4匹でご挨拶。犬笑

少し離れたところでダックスちゃんが吠えておりました。

みんなとお別れしてすぐにまた違うワンコたちと会いました。犬

年上ワンコちゃんはクンクンさせてくれるのでガウガウもしません。

もう自宅前というところで、超久々に黒豆柴のローラちゃんに会いましたハート

相変わらずとってもキューティーなローラちゃんハート

お父さんはローラちゃんに会うの初めてだったので、『かわいいな~』ってなでなでしてましたオンプ

磨呂とはガウガウなのですが、お父さんも母もおかまいなしです。

8キロもあるというローラちゃん、とてもそんな感じには見えません。...って言うか磨呂と変りません。

家に帰って来たらお父さんが『1週間ローラちゃんと交換してもいい』とまで言ってました絵文字名を入力してください

今日の晩御飯は消化の良い物にしました。ミルク煮

トマト、かぼちゃ、えのきだけ、ブロッコリーをみじん切りにしてお水と煮ます。

野菜がやわらかくなってきたらゴートミルクを足してミルク風味に仕立てます。

最後に鮭をのせて出来上がりですルク

スープが大好きな磨呂はスープを飲みつくしてから具を食べます。jumee☆faceA6

全て完食しました。今のところゲーもなく、お父さんのそばでスースー寝ておりますzzz

今週は旅行なので今日はお風呂なんです。

その様子はまた明日のブログで....

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/99-f15cd79b
