
ひつじでまん丸

みなさん、まだまだ寒いですねsad
もう3月は目の前まで来ていると言うのに...

うちの磨呂もひつじでまるまって寝ております。
先日洋服を作ってもらった「テン キューティー」さんにお披露目メールをしました。

今日その内容をお父さんに見せてあげようと思いショップのブログを見たら、いつも磨呂の家を見に来てくれる栗&ふうちゃんのメールがありました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

栗ちゃん&ふうちゃんも洋服を買ったようで、おそろいを着た写真が載ってました。カメラ

かわいい~は-と栗ちゃん&ふうちゃん、こんな所でお顔が見れるなんて、母しあわせハート8

栗ちゃんもふうちゃんもお洋服似合ってて、かわいいですよッwイエッコ

ねむ~ 何だか今日の磨呂さんの写真は寝てるものばかりとなってしまいました。zzz

一応起きて遊んだりもしてます。tere

散歩もみんなで行きました。お父さんは『寒い』の連発でしてソコソコで帰ってきました。

そうそう、今日はレッサーパンダに似たワンちゃんと会いました。しっぽ

MIXちゃんみたいで、多分ポメラニアンとパピヨンのあいのこって感じでした。

お顔は茶色で、ライオンちゃんのように毛がフサフサでした目ハートよだれ

磨呂が近づくと怖がっていたので、ワンちゃんのお父さんに挨拶してお別れしました。

かわいかった~。また会いたいな~。..でも、磨呂が1番かわいいよドキドキハート




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/96-35ce7e6b
