2008.02.22 小さなお友達

昨日から磨呂のウンの回数が減りました。んん?

いつもは3回も4回もするのに、昨日は朝の1回のみ。

おかしい。でっ、今日は5時半にクークーって鳴いて起こされてすぐにチーをしました。

その数分後にウンもしてちょっと安心って思ったら、夕方になってもチー、ウンをしませんうきゅー

『やっぱりおかしいbikkuri01』でも機嫌も悪くないし、食欲もあるし...

母は思わず手作り食で何かいけない物があったんじゃないかと思いました。ドキドキ

でも夕方、磨呂があまりにもクークーと鳴くので散歩に連れて行くことに。

渡船の側でようやくウンとチーをしてくれました。tere...あ~よかった。

ウンを取ろうと見たらウンが緑色なのです。マジかょ それもなんか毛がいっぱい。なに、コレ?

家に帰って分かったのですが、縫いぐるみを噛んで中身を食べてしまっていたのですぎくり

なにやってくれるんだか...。

その後詰まっていたのが取れたので、一気に溜まっていたウンが出たのは言うまでもありません。

それからは、超ご機嫌の散歩となりましたオンプ

公園で3才ぐらいの女の子とそのお父さんに会いました。

実はこの親子と会うのは2回目なんです。お父さんは『かわいい、かわいい』と言ってくれて、いっぱい撫でてくれました。犬笑

女の子はお名前が『あやのちゃん』と言うそうで、怖がることもなく磨呂に触ろうとしていました。

磨呂の方がおっかなびっくりと言った感じでして、あやのちゃんが『抱っこしてて』と言うので磨呂を抱っこしてあやのちゃんに撫でてもらいました。

最後は『また遊んでね』とお願いしたら、磨呂の前足を握って『約束』と言ってくれましたsc06

こうして磨呂に初めてかわいい人間のお友達が出来ました。ポッ

今日は珍しく他のワンコにもガウガウしませんでした。

遊び おうちでは大好きなボールで遊びます。

目玉焼き こちらは今晩の磨呂の夕食です。

お野菜は食物繊維たっぷりのかぼちゃとさつま芋、それとにんじんをすりおろしました。

お肉を混ぜて上に目玉焼きを乗せました。

早く食べたいみたいです...

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/95-9910cec5
