2008.02.18 買った物

GREEN  DOG 

こちら、先日「GREEN DOG」で買った物です。

レトル3っとフリーズドライの納豆、ゴートミルクとチーズ、おやつです。

納豆は大好きですオンプ今回買った「ヤギミルク」料理にも使える粉末タイプなので購入してみました。

買ったよ

で、こちらは先日行った宝塚で買った物。コングはすごく気に入ってくれて、お菓子を入れなくてもカミカミしてます。

黄色いボールはプーピー音がしてお父さんが『ウルサイ』と言います。汗

自分が選んだのに...…こたつ犬

こちら先日のドッグランで疲れて寝てる磨呂です。よっぽど眠かったのか、いつもこたつ布団をかけてあげても『いや!』って剥ぐのに、この日はお父さんにされるがままでしたニヤリ

いつもはあまりお父さんの側で寝ないのに、この日はお父さんのあぐらを組んだ足の上に乗っかって寝たり、お父さんの隣で添い寝したりとベッタリでした。zzz

あまりにかわいい寝顔なのでお父さんが『写真撮っておいて!』というので1枚撮りました。

なんか人間みたい...イロイロ


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/93-9591f16b
