2008.02.17 空くんと

ここ最近、フワフワめまいがあって調子がすぐれない母です…

朝から発作時の薬を飲んで何もせず過ごすこともあります。

でも昨日はそんなことを言っておれませんでした。アップロードファイル

お父さんの会社の方が柴ちゃんを飼っているので、一緒にドッグランに行く約束をしていたのです。犬ふふっ

『絶対に行く!』と決めていたので、通常の薬から発作の薬、しまいには酔い止めまで飲んで万全で向かうことに。

場所は宝塚にある「ガーデンフィールズ」ですGTI

お友達家族は先に着いてまして、お隣に駐車。降りてお互い「はじめまして~」とご挨拶。

もちろんワンたちもご挨拶。初対面

ん?磨呂がガウガウしてますヒィ ええ~、なんで~肉球ワン

空くん こちら本日の主役のワンちゃん、空(そら)君ですラブハート

まったく吠えないし、ガウガウなんて一切しないとても良い仔です絵文字名を入力してください

2月18日が誕生日で1歳を迎えるそうです。おめでと~うオンプ

パパさんがおっしゃるには豆柴の血も引いてるそうで、確かに柴ちゃんにしては小ぶりでした。

ちょうどお昼だったので先に食事をすることに。でも団体さんの予約があって、しばし外で待つことに。

だめっぷり 空君に興味はあるけど、怖い磨呂。

この後、あまりの怖さによだれがダラダラでした...汗

そしてレストランへ移動。なんとリードフックが1つしかなかったので、仕方なく2匹一緒となりました。

お父さんの椅子の下で磨呂のガウガウの声が響きます。ビミョウ

それでも空くんが気になるらしくって、空くんを見たら何と隣との仕切りに置いてある家具の下に頭を突っ込んでおりましたsc06

それを見た磨呂何か見えますか?

空君がするならあたちも!と同じポーズをとっておりました。向こうでも見えますか?

食後ようやくドッグランへ絵文字名を入力してください合わない二人

色んなワンちゃんがおりましたが、怖がり磨呂さんはほとんどのワンちゃんにガウガウしてました。

それな~に? パパさんからチーズをもらう空くん。

お? 磨呂もちゃっかり座ってるし絵文字名を入力してくださいそれは空くんのおやつです、あなたのじゃないし!

ここの施設少しアジリティの道具も置いてありまして、色々やってみましたが、全然ダメ…ッ

でも空くんのパパさんがトンネルの中にチーズをまくと空くんが入って行きました。

それを見た磨呂、後ろから追いかけて行きました。2匹のおしり ええ~、ちょっとビックリ!

もう平気 一度入ったらもう怖くないって感じです。

ムシャムシャ 空くんも全てのチーズを食べて出てきました。

最後には 帰る頃にはこんなに仲良しになりました。

良かった、良かった。でも、もっとワンたちと触れ合わさないといけないんだなって思いました。

空くんいっぱい遊んでくれてありがとうねは-と

パパさん、ママさんそして空くん、またお付き合い下さいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/92-4fd534f4
