2008.02.14 遊び

磨呂と姉妹の杏ちゃんが避妊手術を受けて、抜糸が済んだかずっと気になっていた母。

今日ブログを見に行ったら無事抜糸終了とのこと。イロイロ

ホッ。ウン良かった。♪手術が済んでいても、完全に通院が終わるまで心配だったりします。

同じお里出身の「瑠璃」ちゃんも足の手術を受けられて、無事抜糸まで終わったのにハプニングが起きて先生に「絶対安静」と言われたとか...

今もまだ足をつけない様子で、ママさん&パパさん、そして瑠璃ちゃんのママは心配だと思います。ドキドキ

どうか1日も早く瑠璃ちゃんの足が良くなりますように。頑張れ瑠璃ちゃん絵文字名を入力してください

我が家の磨呂さん、何だか手術を受けてからよくおもちゃで遊びます。jumee☆faceA6

こちらはロープ 今まではよく飽きていたのに、ようやく遊び方が分かったのかな~。sc06

ガブリンコ おもちゃ箱に顔を突っ込んで次から次へと出してきます。

いやいや、そんなに出してこないで...ちょいムカ

片付けても片付けても磨呂がおもちゃを出してくるから、リビングは片付きません汗

激しくホリホリ おもちゃ遊びに飽きたらひつじベッドの中をホリホリ。

こたつの下に敷いてるマットもとうとう破られましたぎゃーす

人間も犬も赤ちゃん時代は大変ってことですね。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

大人しくしている時と言ったら、食べ物食べてる時か寝てる時だけです。

...今まさに、お父さんのお菓子をもらって二人静かにしています...プッ

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/91-49977865
