2008.02.12 磨呂踊り

昨日は3月?ってぐらい暖かかったのに、今日は冬日に逆戻りカサ

今日は早めに散歩に行こう!と思って外に出たらなんと雨が降っていましたヒィ

もう仕方がないから、チーとウンをしに行きましょうむーんとスタートしたのですが、どんどん降ってくる。

とりあえず両方済ませたので、走って帰ることに走る2

10分ほどの短縮散歩となり、磨呂も納得していない様子犬怒

明日はちゃんと行くから、今日はご勘弁...

大地 さてさてこちらの野菜さん。

有機栽培の野菜で宅配のお試しで購入してみました。sc06

沢山の野菜たちが掘りたてで、土が付いています。リンゴもスーパーで買うよりも大きいしりんご

最近の中国産の食品の問題もありますが、やっぱり新鮮な物を沢山食べたい!と思いまして注文してみました。

あと、磨呂のご飯も手作り食をはじめましたから、野菜をいっぱい食べさせようと思ってます。

犬用トン汁 こちらは今晩の磨呂のご飯、トン汁です。

お味噌は本当に気持ち程度です。油はごま油で。

磨呂は汁物が好きなようで、汁を全部飲んでから具を食べます。

今日はお父さんの帰りが遅かったので、磨呂と母は先に食べました。

そしてお父さんから帰るメールがLOVEメール2メールがくると磨呂は廊下へまだかな~ フェンス越しにお父さんを待ちます。

お父さんが鍵を開けて帰ってくるとまろ踊り

磨呂のダンスが始まりますオンプ 『待っていたのよ~』ってな感じでキャーキャー言いながら踊ります。

お帰り~ しばし磨呂とお父さんのふれあい(?)タイム。

本当はお父さん、噛んだりジャンピングパンチなどされてるんですけどねケケケ

まあそれもお父さんは楽しいようで...磨呂も大好きなお父さんのお帰りでテンションアップです犬ふふっ


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/90-82db2c1e
