
朝起きて「今日は天気が悪いね~」なんてお父さんと話していたら、9時頃から雪が降ってきました。jumee☆snowman2L

『磨呂~、雪が降ってるよ~絵文字名を入力してください』って磨呂を見たら遠くからこちらを見てます汗

最近急に窓に近づかなくなりました。なにかありましたっけ?

その後ノートパソコンを立ち上げて皆さんのところに遊びに行って、また窓を見たら積もってるbikkuri01

『磨呂~、積もってるよ~雪 pkk お散歩行こうか~?』...また側にいないし…

つい先日お父さんと『来年は磨呂に雪を見せてあげたいから、雪のある所に行こうね』って話していたところだったんです。

磨呂はまだレインコートを持っていないので洋服を着せて出発走る2

匂い半減 磨呂:『この白いのはなんですか~?』

何度も首を振って雪をはらうのですが、どんどん降ってきます。

いっぱい降ってきます 磨呂:『何だかいつもより歩きにくいよ~』

こちらの雪はまだまだベチャベチャで、磨呂も何度もすべってました。

お散歩ワンコは1匹もいませんんん?みんなおうちでぬくぬくですか?

雪ですね まだ積もるって程の雪じゃなかったので、磨呂もあまり喜んでおりませんでした。

今日は実家に寄ろうと思って実家の下を歩いていたら、ばあちゃん発見。

磨呂も喜んで飛びついてご挨拶。犬笑家に上がって今度はじーちゃんに色々もらって、なんか家にいる方が楽しいみたいです。

家に帰って来たらひと暴れしてお昼ね。

来年はもっとしっかり積もった雪を見せてあげるからね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/89-ccd234e0
