2008.02.08 カウンター

カウンターを付けてまだ2ヶ月程ですが、1000を超えました。アップロードファイル

これも「磨呂の家」を見に来て下さる皆さんのおかげですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ありがとうございますアップロードファイル

どうぞこれからもごひいきにお願い致します。肉球ワン

今日も寒かったです…ッでも磨呂は散歩に行ってもとても元気です犬笑

ですが、家に帰って来るとお父さんの椅子の下にもぐってゴニョゴニョ言ってます。

チラッ 何が気に入らないのか?です...

今晩の磨呂のメニューはレタスチャーハンならぬ「キャベツチャーハン」です、螯rヲW、J、O

今晩のメニュー これは先日チキンを注文した「GREEN DOG」

のオススメレシピを参考に作りました。

チキン&ターキーを解凍してキャベツ、ご飯、カツオ節で炒めました。

最後にゆで卵を1/4のせて出来上がりオンプ

お味はいけます 今までの手作りご飯で一番の喰いつきでした。

よっぽどおいしかったのか、もう何も入っていないお皿を何度も舐めていました絵文字名を入力してください

そんな姿を見るとかなり嬉しい母ですは-と

でも、ますますふくよかになっていく気がするんですが...ダイエットになってない...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/88-6b7b4148
