2008.02.05 手作りご飯

術後磨呂はすっかり甘えたさんになってしまいまして、無理矢理捕まえてケージに入れて外出したりするのがかわいそうで...

母も考えまして外出する15分前までに支度を済ませ、そのあといっぱい磨呂と触れ合うことにしました。

磨呂も何か感じてはいますが、いっぱい甘えてきます。しっぽ

体中をなでてあげて『いいこだね~』と声もかけてあげます。ッwイエッコ

そしてケージに入れるとあまり鳴かなくなりました。今日なんて一度も「寂しい~」って鳴きませんでした。

良い子でお留守番できそうですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

昨日から「手作りご飯」に挑戦しております。グー

小松菜いり これは昨晩作りました。

ベースはワンコスープで、鶏ささみと豆腐、小松菜を入れました。

干ししいたけ そしてこちらは今晩のご飯。

今日は鶏ささ身、豆腐、キャベツ、にんじん、じゃがいもを干ししいたけをだしに煮込みました。

でも、まだまだ成長期なので朝はドッグフードで栄養を摂っております。

これ以上太らないよう気をつけたいので、ワンコご飯をしっかり勉強しようと思っております。本

ピチョンとあたち いつまでたってもピチョンから離れられません。

いじめているのか、かわいがっているのか...

でも大好きなことは確かですすき


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/87-a515b3ed
