
今日は朝からダラダラ過ごしている磨呂と母です。てれっ

母は朝からパソコンを立ち上げて、色んな方のページに遊びに行っておりました。ノートパソコン

磨呂はベッドで寝たり、廊下に行って寝てみたり...場所を変えながら寝ておりますぐう

ボールを投げてあげてもほふく前進

このようにほふく前進で取りに行きます。横着者め~…

ボールがテーブルの下に入ったことをいいことに、なに見てるのよ磨呂:『あまり乗り気じゃないからもうや~めた』

と拒否されてしまいました。嫌だけどさ;

そしてまたねんね....人がお昼ご飯を食べだすとお?と起きてきます。

おやつは久し振りの牛テール骨 うんうん、磨呂大好きハート ってな感じで喰いついております。

大好き牛テール 磨呂:『やっぱりおいしいわ♪

たまんない 磨呂:『ウヒャウヒャ、やめられないラブハート

とグタグタ寝て食べての繰り返しです...これでいいのか、磨呂さんよ汗

磨呂:『いいの いいの。たまにはねこんなまったりした日があっても』

...ほぼ毎日まったりしてませんか?...また体重が増えますよ~...スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/85-97ca3ca7
