2008.01.31 快気祝い

磨呂の洋服嫌いをどうにかなおそうと思って必死の母です。イロイロ

せっかく磨呂に買ったので無駄にしたくないですし、しつこく着せていたら慣れてくるかな~なんて思って絵文字名を入力してください

今日の散歩はワンピを着せて行きました。今日の散歩

大好きな散歩ですから今日はちゃんと歩きます。jumee☆faceA6

いつもはハーネスを付けて行くのですが、今日は首輪で出発。慣れない洋服と首輪で磨呂の動きも何だか変。

誰もいないね 今日の公園にはワンコがいません。

やっとワンコがいたと思って近づいていっても『来るな~絵文字名を入力してください』って吠えられちゃって、ク~って寂しい声を出していました。

まだまだチビですからいっぱい遊びたいのですが、遊んでくれるワンコがおりませんsc07

ワンコはあちらこちらで見かけますが、若いワンコがいないんです。...仕方ないよね。

晩は磨呂の快気祝いをしました肉球ワン定番

あれ?よく見るメニューと思った方。...まあまあ、気にしないで下さい。うわぁ

まだまだワンコご飯研究中の母ですから、どうしても同じような物になるのです。

でも毎日ドッグフードを食べてる磨呂は大喜びなんですよハート

変化があるとテンション上がります犬ふふっ

このスープも本当に大好きですスチ

60cc程の量ですが、あっと言う間に飲んでしまいます。

食後はご機嫌でお父さんに喧嘩売ってますアハはハハ・・・・・・・・

最後は泣かされるんだからやめときゃいいのに....



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/84-65846a01
