2008.01.30 無事に抜糸

今朝病院に行ってきまして、無事に抜糸していただきました。赤十字(w12h12)

お父さんは昨晩から『暴れないために羽交い絞めにする』と意気込んでおりましたが、今日は助手に二人も先生がついて下さいました。(変な意味で有名になってしまいました)

術後の消毒ではあんなに激しく暴れたのに、今日は借りてきた猫(犬)状態でした。犬・・・

先生も『磨呂ちゃん大人になったかな~』なんて言って驚いてました。

あまり舐めるようならもうしばらくカラーを巻いておいて下さい、と言われましたが外してあげました。

磨呂もやっとスッキリしてのびのび遊んでおりますしっぽ

磨呂にまだ着せていなかった洋服を着せてみました。にこっフリース リンゴのスパンコール付きのフリースシャツ。

何だかピチピチで、動きません。

人形 こちらはスカート付きのワンピ。

こちらはゆったりなのですが...やっぱり固まってます。

相当嫌なご様子でふくれてしまいました。置物

磨呂:「頼んでもいないのにこんなの着せられて犬泣...もう動いてやんないんだから!」

見かねてまたまたお父さんが脱がしました。...とても活発に動きだしました。汗

術前、術後には沢山の方から励ましのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。ウフ

ようやくスッキリしましたので、これからまた『磨呂の家』を頑張りたいと思います。

皆様今後ともよろしくお願いしますはーと

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/83-f09e4bd7
