2008.01.26 おねだり

毎日毎日寒いですね~雪 pkk

近畿でも雪が降ったみたいです。超寒がりで冷え性の母には辛すぎる毎日です。

暖かいです~ いつの頃からか磨呂もガスヒーターの真ん前にビッタリくっつくようになりました。

こげるから離そうとするのですが、気がついたらこんな感じで寝てます。きゃー 寒いの?

よいっと すっかり本調子に戻った磨呂さん。いつものおねだりも楽々です。

ほし~の はい、目線はパンを追っております。

磨呂:『お父さん、イジワルしないでちょうだい!』

うわ、ブチャイク パンゲットフランスパン  うわ、ブサイクな顔(笑)

お父さんも母も大笑い。ウヒヒ いえいえ、本当はもっとかわいい顔しているんですよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でもなぜか物を食べるとこんなブチャイクな顔になるんです。(笑)

かわいいんだけど、どこか3枚目な磨呂さんです肉球ワン



Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/79-535749cd
