2008.01.23 退屈

ダラリン すっかり磨呂のダラリンポーズが多くなってしまいましたぷぷ

心配していた飲み込んだガーゼも無事出てきまして、ようやくホットできるようになったと思ったら体調を崩してしまいまして汗(母が)

この2日間はグタグタと過ごしてしまいました。

慣れたもんだい まあうちのお嬢さんは元気でして、お父さんと毎日ジャレあっております。

リビングに敷いていたお布団もしまって、いつも通りベッドで寝ることにしました。

磨呂は...落ちそうで落ちない ここはあたちのベッドよ!

とでも思っているのか、ケージで寝ないで一緒になってベッドで寝ております。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

言っておきますが磨呂さん、こうやって一緒に寝れるのはカラーを付けてる間だけですからね!

抜糸したらまたケージで寝るのよふきだし

先生に散歩も普通通り行って下さいと言われたのですが、全然連れて行っておりません。

天気が良くないこともありますが、カラーを付けて歩くかな~と思ったり...

でもストレスもあるようなので、週末お父さんが散歩に連れて行ってみよう!と言ってくれてます。

(母は体がズタボロなので無理です)

丁度1週間後抜糸です。鋏 あと1週間の我慢、ガマン。


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/78-bc87fa0c
