2008.01.20 傷見せ

今日は術後はじめての傷見せの日でした。

いつも通りに起きて朝食。朝飯 お父さんと朝10時ぐらいに病院に行こうと話していたらいきなりお父さんが

『コラっ、お前何食べてんねんガビーン絵文字名を入力してください』と。

実はきのうから剥がれだしていたテープから、傷に当てていたガーゼも剥がれていたようで何かの拍子に外れて磨呂が銜えていたのです。

急いで取ろうとしたのですが、上を向かせてしまってゴクリ。怖い

お父さん:『飲んじゃった...大丈夫なんかな~...』

結局すぐに支度して病院へ。入り口で院長先生がいらっしゃってガーゼの誤飲の件を相談しましたら

『大丈夫でしょう』とのことでした。はあちょっと安心...

その後続々とワンコたちがやってきまして、日曜日の動物病院は大忙しと言った感じです。赤十字(w12h12)

1番に行ったので9時にすぐ診て下さったのですが、もう磨呂さん大騒ぎです号泣犬

暴れるし吠えるしで恥ずかしいったらありゃしない絵文字名を入力してください テープ剥がすだけでキャ~ン。

消毒するだけでキャキャ~ン。犬泣 覗きに来た院長先生に『手術の日も大騒ぎやったな』とすっかりダメダメのレッテルを貼られてしまいました。

疲れちゃった 帰ってきたらこの通り。一人で暴れて疲れて寝てます。

でも、お薬も今晩で終わりましてテープもなくなりました。(これからは乾燥させるそうです)

カラーが大きくって傷まで届いてしまうので、カラーの下にタオルを巻かれました。

病院はもういいです 磨呂:『もう当分病院にはいきたくないです...』

すっかり甘えたちゃんになってしまいましたが、我が家にはいなくては困る存在の磨呂さんです。

あと10日このままですが、頑張ります!

磨呂:『前足あげておねだりも出来るようになったよ♪

すっかり食欲も戻ってきました。でもこれから太りやすくなるんだから、気をつけましょうねニヤリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/77-9c6414c1
