2008.01.19 少しずつ
昨晩は痛がることもなくグッスリ眠ってくれた磨呂さん。ふふっ
朝起きてトイレを見てみましたが、チー、ウンともにしておりませんでした。sc07
お父さんと話し合って、今日は病院に連れて行こうってことになりました。
でもお父さんが仕事なので夕方に連れて行こうってことになりまして、お父さんは仕事へ。
『磨呂、父ちゃん行ってくるからね~』そう話しかけて玄関に行ったら、磨呂がサーっと走って行ったのです。びっくり
これには母もびっくり。お父さんは大喜び目ハートよだれ
磨呂:大好きなお父さんが行くのなら頑張って送りますよ犬笑
かしこかったね~、磨呂。♪
ベッドメイキングをしていたら磨呂がやってきて、やっとチーをしてくれました。きた
お薬を服用しているので黄色いチーでしたが、いっぱいしてくれました。
これには母も嬉しくなってしまって、即お父さんへ連絡ケイタイ
そしたら立て続けにウンもしてくれて、
『まろがチーして今ウンもしてくれたよ~』と実況中継のような電話になってしまいました。恥
でもこれでお父さんも母も一安心です。
その後もう一度ウンをしてくれまして、とても順調です。カラーいや

今日もお天気で磨呂はリビングに敷かれた布団の上でうっつらうっつらしております。
痛いでしゅ~

傷はこんな感じでガーゼがほふく前進のせいで剥がれかかっておりますが、舐めていませんし明日診察なのでそっとしておくつもりです。
エリザベスを嫌がった時のために買っておいたお洋服がこちらです。お洋服

今のところエリザベスでいくつもりです。(痛がるので)
今日は前足2本で立っても痛がりません。
日に日によくなっているようです。一時はどうなるかと思いましたが....…
昨日は沢山のコメントをありがとうございました。jumee☆thanks4
皆様からいただいた励ましは、私たち家族にとって何物にも代えがたいとても有難いものとなりました。
まだしばらく看病は続きますが、頑張ります。sc06

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/76-49c764e5
