2008.01.16 お疲れ

今日は母の美容室の予約をしていたので、昼から磨呂も連れてお出かけです。車

 母がカット、毛染めをしてもらってる間お父さんと磨呂は散歩をしておりました。走る2

2時間後『お待たせ~ふふっ』と車に乗り込むと、『どこに行ってたの?』と磨呂に歓迎してもらいそのままドッグカフェへ。

1階はショップなので、チーズとかみかみ棒(フェチみたいな棒)を買いました。

2階はカフェ&トリミングルームです。明日手術を頑張る磨呂に、お父さんが「さつまいもヨーグルトケーキ」を注文してくれました。アップロードファイル

お座りして テーブルの下でお利口に待ちます。(食べ物のため)

少しレンジでチンしてくれて、いい匂いがしてました。しっぽ

こんな物も テーブルの上にはこんなかわいい灰皿も。キラキラ

ケーキが運ばれてきて磨呂にせかされるまま与えていたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。sc07

帰りの車の中です。磨呂専用 こちら磨呂様専用シートでございます絵文字名を入力してください

この中は安心するようで、走り出すとウトウトしだします。

家についてからも2時間程ぐっすり寝ておりました。(ついでに母も)ぐう

8時にご飯を与えて、これからお水のみになります。とうとう明日手術です。ドキドキ

磨呂、頑張ってね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/74-62516252
