2008.01.15 いやよ!

今日は仕事に行く日でしたので、朝からまた磨呂とバトル開始。怒り

最近ケージに入ることを嫌がって困っております汗

入ることは嫌ではないと思うのですが、鍵をおとすことがどうも嫌なご様子。

おやつなどで捕まえようとしても、警戒して近づいてもきません。…

無理矢理捕まえてますます嫌がるようになっても困ると思い、今日は部屋に放し飼い状態で出掛けました。

職場に着いてから『ウンを散らかしてないかな~』『またキッチンマットの上でチーしてるんじゃないかな~』

とか気になってしまって...まあ、最初だけでそのうち磨呂のことを考えてる暇もなくなるのですが...ケケケ

恐る恐るドアを開けると廊下で待っててくれましたハート

体いっぱいで『お帰り~、寂しかったよ~犬泣』って表現してくれる磨呂がかわいくってなりませんイロイロ

休憩もそこそこにお散歩へ。公園で

公園では小学生の男の子たちが「キックベース」をしておりまして、コロコロ転がるサッカーボールが気になって仕方がない様子でした。

『もっと側で見たい!』と言う磨呂。近くで見ていたのですが5時を知らせる鐘が鳴って、お兄ちゃん達は帰って行きました。犬・・・

家に帰っておやつをあげましたら、フガフガ なんと我が物顔でベッドに上がっているのですマジかょ

ンガンガ それも掛け布団の上でおやつ食べてるしちょいムカ

誰もそんなこと教えてないでしょっふきだし



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/73-0d1ed85d
