2008.01.14 忘れっぽい

今日1月14日は豆柴「チャッピィちゃん」の11回目のお誕生日ですアップロードファイル

チャッピィちゃんおめでとうアップロードファイル 今年1年もチャッピィちゃんにとって素敵な年になりますように...

朝は退屈 こちら朝の磨呂です。洗面所の好きな磨呂。

冷たいピータイルの上で寝ているんです。zzz寒くないのかな~te

『何してるの?』って見に行くとサーっとリビングに戻って行きます。ダッシュ! 迎えに来て欲しかっただけ?!


いつも一緒 ピチョンとはいつまでも友達です犬

でも、ピチョンも随分と黒くなってきたよ汗 一度洗いたいんだけど、貸してくれる?

今日は寒いのでこんばんの献立は「おでん」です。ルクなのに、だし昆布を買ってくるのを忘れてしまって、絵文字名を入力してください

あ~もう自分に腹がたつ。ビミョウ そうだ絵文字名を入力してください実家に行って昆布をもらおうと思い、ついでに磨呂の散歩も済まそうと考えました。ニヤリ

寒いのに磨呂は元気ですここ匂います

色んな所をクンクン。鳩を追いかけて逃げられてイロイロ...毎回同じことやってます。

ワンコは1匹会っただけでした。わんこ 只今磨呂は横でスースー寝ております。

栗ちゃん&ふうちゃんのご家族に避妊手術後洋服を着せていると聞いたので、うちもネットで買ってみました。

金曜日に届くので写真は後日アップします。Tシャツ 


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/72-a8e719ea
