2008.01.12 ボール

最近「ボール」という言葉をしっかり覚えた磨呂。

お父さんが『磨呂、ボール持ってきて!』と言うと、おもちゃ箱をゴソゴソあさって持ってきます。

お父さんとのコミュニケーションのボール投げは磨呂の楽しみの一つです犬ニヤリ

昨日は雨で散歩が無理だったので、ボールの中に大好きなかつおチップを入れて転がします。

ボール好き 磨呂はまだパピーのためしっかり運動をさせてやらないといけないと思うのですが、レインコートがないので雨の日は運動不足です。

見つけたぞ~ 『やった!かつお出たラブハート

と喜んで食べております。絵文字名を入力してください

でも梅雨時期のことを考えてレインコートはやっぱり購入しないとな~って思ってます。

来週の木曜日、避妊手術を受けることが決まりました。

まだヒートは始まっておりません。

磨呂、頑張ってね!!

お父さんもお母さんも病院について行くからね。赤十字(w12h12)

動物病院の先生、どうぞ無事に手術を終わらせて下さい。お願いします。

 


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/71-f00110a0
