2008.01.10 シャンプー

昨日磨呂のシャンプーをしました。

家で磨呂を洗うのは3回目かな~。

お父さんが浴槽にふたをしてその上で磨呂を洗うと言うので、『やめて!』とお願いしたのですが聞き入れてもらえず磨呂を洗うことになりました。はあ

怖いながらもウロウロ動く磨呂さん。

早く洗ってあげないと風邪をひくと思って、二人がかりで洗いました。

さあ、もうすぐ終わるからね~って時に磨呂さん浴槽に落下マジですか

『磨呂~、大丈夫~ふきだし』...浴槽でオロオロする磨呂。犬泣

よっぽど怖かったのか、その後ドライヤーも暴れずさせてくれました。いい子にしないと落とされるなんて理解してなきゃ良いけど...

お風呂に入る前はこんな風にお父さんと遊んでたのに...やめて...

ごめんね。sc07次回からは絶対あんな所に乗せないから、またシャンプーさせてね。汗



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/70-02e34a53
