2008.01.09 家族写真


エライ格好ですみません
  あらあら、いきなりエライ格好で失礼しましたイロイロケケケ

お散歩から帰ってきた磨呂さん、疲れてひつじベッドでねんねでございます。ぷぷ

何だかもう既にひつじベッドが狭そうに見えます。もうこれ以上大きくならなくって良いからね汗

あなたを抱っこしてエレベーターに乗るのも結構辛くなってきたしねんん?

今日はお父さんお休みでして、家族揃ってまったりの1日でした。お昼はスーパーで買ってきたたこ焼きと焼きソバを食べて、全員お昼ねタイムzzz

起きて磨呂の散歩。夕食はお父さんがおうどんを作ってくれました。jumee☆thanks4

お父さん特製うどん お父さんは独身時代も自炊をしていただけあって、結構料理をするんです。

麺類大好きなので、おうどん作りは上手なんですよナイス

今日のうどんにはおもちが入っていたので、お腹いっぱいになりました。ごちそ~さま~絵文字名を入力してください

どこ行こう 

そして磨呂さん。食べてるお父さんの隙を見て、お父さんのスリッパを持って逃げ回っております。

自分のお気に入りの物をくわえると、なぜか「ク~、ク~」と鳴きます。それもかなり長い時間。犬・・・・

この行動は一体何なのか、よく分かりません。

長い間リビングに置いてある写真を換えていなかったので、まろとお父さん。まろと母。そしてまろオンリーの写真を飾って見ました。

あまりたいした写真ではないのでお見せ出来ませんが、これからもっといっぱい写真を撮って家族写真を飾っていきたいと思っております。犬

楓パパさんに動画の仕方も教わったので、今年は動画配信できることを目標にこのブログを頑張りますちょき

デジカメ勉強し直さないと。えっ、まだそんなレベルって?

そうなんです98666 何せ説明書など読まずにすぐ実行のゾウ(動物占い)なもんで...絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/69-e98a0063
