上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.08 こじろう君

ブーお昼の番組で、ノコギリで音楽を演奏する人が出てました。

ノコギリを反らせて音色を変えたりされてます。普段テレビに興味のない磨呂も

のこぎり 磨呂:『不思議な音がする』と首をかしげて聞いておりました。

最近ようやく仕事が落ち着いたお父さん。帰りも早くなってきたので、散歩も4時頃に出発。

公園には子供がいっぱいで、散歩してるワンコは少なかったです。

今日はワンコと会いそうにないのでそろそろ帰りましょうかって思った時にこじろう君に会いました。絵文字名を入力してください

まずは「おめでとう鏡餅」のご挨拶。そしてお鼻を近づけてクンクン開始。

こじろう君は本当に大人しくって、磨呂がガウガウ言ったりしても動じません。

こじ君のママに許可をもらってお写真を撮りましたカメラ

こじ君  こじ君の後ろにいるダックスちゃんはこじ君の相棒ですが、お名前は?です。

ワンコ嫌いみたいで、近づくと怒られます。また遊んでね、こじろう君jumee☆faceA6

自宅に帰って来て鍵を出していたらめずらしく「入りたくない!」と足を突っ張ってました。

でも、ドアを開けるとすんなり入りまして、足もきれいに洗わせてくれました。

そしてちょっとくつろぐ磨呂さん。カエル

あの~足がカエルちゃんになってますけど~...うわぁ あっ、よろしいんですね。

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/68-3d0350f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。