2008.01.06 福BOX

磨呂にもお年玉をあげようと思いまして、ネットで「福BOX」って物を注文しました。紙袋

昨日届きまして、お父さんに開けてもらいました。ドキドキ

磨呂~、何だろうね~sc06  お洋服とか入っているのかな~絵文字名を入力してください 家族一同『.....ん?

一部ご紹介しますと、ベッドにあごまくら  箱の半分を占めていたベッドとあご枕やクッション。

ぬいぐるみ3体  何とも中国製らしいぬいぐるみたち。

使えるか分からないシャンプー  使うかどうかも分からないシャンプー。

持っているカレンダーとレターセット すでに持っているカレンダーとレターセット。

他にも足拭きマット(絵がネコビミョウ)やホットカーッペットのカバー、備長炭などなど...嫌だけどさ;


そう、福袋なんて物期待しちゃいけないんですよね。sc07

自分の欲しい物ばかり期待していた母が間違っておりました。

また、磨呂のケージに唐草模様のあご枕を入れておいたものだから、朝からあご枕をカリカリやられて、ウルサイたらありゃしない。
来年は絶対に買いません。

一応遊んでます 磨呂:『あたち一応こうやって遊んでいるのよ。黒犬の鼻なんてもうボロボロにしてやったし。おもちゃ箱はいっぱいで、欲しいボールが取りにくいです。』

結局磨呂のためになったのかよく分からない福BOXでした....

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/67-d589db93
