2008.01.02 寝正月?

昨晩ばーちゃんが自宅へ帰りまして、我が家はまた3人(?)家族となりました。

今朝シーツを洗った後は久々にゆっくり過ごすことができました。sc06

ばーちゃんが磨呂に勝手に何かを与えたりするし、前足だけ持って磨呂を抱っこしようとしたりするのでもうヒヤヒヤだったんですドキドキ

でも磨呂はばーちゃんに遊んでもらおうと思って、何度もちょっかい出しに行ってました犬

そして今朝の磨呂は...ひつじでねんね

ひつじベッドに入ってねんねです。って言うかここんとこよく寝るんです。

赤ちゃんだから?それともただ単に退屈?おもちゃを出してきて遊んでるかな~と思って見たらもう寝てるte

昼間もずっと寝てるので、今日は少し早めに散歩に出かけました。

お散歩  やっぱり散歩は大好きみたいで、喜んで喜んで。

すぐ前足上げて後ろ足でピョンピョン跳ねております。しっぽお花さんクンクン

お花も大好きですハート 今日はチワワちゃんにコーギーちゃん、ポメラニちゃんに会いました。

遊びたいんですが、なかなか受け入れてもらえなくってまだ上手に遊べません。

もうちょっと落ち着いて「こんにちは」しようね、磨呂。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/66-978c4c8f
