
昨日、職場の大掃除に行ってきました。狭い部屋なのですが、タバコのヤニがすごっくって(私じゃないですよ!)きれいに拭いてもきれいになってんだかどうなんだか...sc07

先輩でありお友達である方に沢山のプレゼントをいただきましたは-と

いつも磨呂に色々買ってくれて、母は何もお返しできずで申し訳なく思っているのです...

でも、ありがとうjumee☆thanks4 前にも似た物をいただいたのですがこれ好きなの

磨呂のお気に入りです犬笑 カジカジしてます  磨呂:『こうやって噛むの犬

楽しいようですッwイエッコ 

今日はばーちゃん連れて朝の散歩に行ってきました。寒かった~しゅん

最初はいつものようにグイグイ引っ張って歩いてた磨呂でしたが、足の遅いばーちゃんに気がつき何度も後ろを振りかえって確認していました。お利口だったね、磨呂絵文字名を入力してください

今年は本当に楽しい、心に残る1年となりましたjumee☆faceA4

磨呂の誕生、ブログを始めたこと、そして沢山のワンコファンの方々とお友達になれたこと。

どれも母には「有難い」ことでした。本当に皆様有難うございました。

明日で2007年も終わります。最終日も仕事だって方いらっしゃると思いますが、どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいませ。そして是非来年も『磨呂の家』に遊びに来て下さいね。

テーブルの下で

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/64-d0899611
