2007.12.28 雨ふり

今日からしばらくお天気が悪いみたいですね。雨

雨降りは好きではありません。

体調もなんだかいまいちだし、磨呂の散歩も行けないからとっても退屈しているし。

ボールが取れない   磨呂:『お母さん、ボールが入ってとれな~い!!犬・・・

はいはい、ボールね。モンスターボール 磨呂が赤ちゃんだった頃この下にもぐったりしてたのが懐かしいv

わんこご飯 先日購入したワンコご飯のサンプルセット。

かつお節チップやドライ納豆などなど。何でも食べる磨呂さんなので、おいしいんだか喜んでんだか分かりにく~い。ァb

でもかつお節はお気に入りみたいで、真っ先に食べております。ハート

もうすぐなくなっちゃうけど、また買ってあげるわねごはん

明日姑が我が家にやってきます。お正月をみんなで過ごそうと思って呼びました。

磨呂のことをかわいがってくれるのは有難いんだけど、何をするか分からないので心配もあります。

(前にニラとネギの入ったギョーザを与えようとしてたのです..マジかょ  )

ただ見て遊んでやってくれるだけで良いのですが、私やお父さんが磨呂に食べ物を与える姿を見ててどうも自分も何かを与えたいみたいなのです。

でも犬のことをよく分かっていないだけにコワイコワイ...散歩も行ってあげる!と言ってきたのでダメ!

と言った母。だって、『磨呂ちゃんどっかいっちゃった...』何て言われたらシャレになんないもんふきだしsc07

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/63-dc46129e
