今日はお父さんがお休みでして、毎日お疲れ気味のお父さんにゆっくりしてもらおうと思い私が先に起きて磨呂をケージから出しましたtere
磨呂:『いつもより遅いじゃないのさ!犬怒
と言っているかのように、スタスタ出てこられました。絵文字名を入力してください
いつもはすぐにチー&ウンをするのですが、大好きなお父さんの姿が見えないからかする気配すらありません。
何度もトイレに誘いましたが、無理でした。
まあ、そのうちするだろうと思い母は新聞を読むことに。
磨呂もご飯を済ませ、ようやくチー、ウンをしましたニヤ
でも、お父さんが起きてこないことがどうも気に入らないみたいでP1000564.jpg

おこしにかかりました。
お父さんも寝てられず、とうとう起きてきました…...かわいそうに...
ワンコに休日は通用しません...

散歩もお父さんと出かけて、夜には大好きなボール遊びをしてもらって。
満足の磨呂は台所でねんねですいやいや、疲れました

寒くないのかしら...
すごく早く覚えたトイレをここ最近失敗ばかりしておりますoh my god
おしっこが多すぎてどうしても足が濡れるのです。
柴犬って結構きれい好きなんですよね。汚れることをすごく嫌がります。
ワイドサイズのシートを敷いてもチーをシートギリギリにするため漏れちゃいます。嫌だけどさ;
でもこれは磨呂と母の訓練みたいなものです。
もの言えぬ動物相手ですから、根気よく頑張るしかないと思っております。
でも、お父さんにはよくウニャウニャ話かけてるんですよね~むーん
...母は磨呂より順位が下ってか絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/61-2c3f5f63
