2007.12.25 嬉しいこと
ウシャウシャ

まぁ、そんなはしたない格好しているのは誰ですかぽかーん絵文字名を入力してください
磨呂:エヘエヘ...あたちよjumee☆faceA152お父さんのなでなで大好きなのよハート

お父さんが帰って来たら、側にベッタリなのですいぬ
お父さんと遊ぶボール遊びは最高犬笑のご様子です。
母が投げても『何だか違うから、やっぱりいいわ犬怒』てな具合でものの数分で終わります。
でも何か食べ始めると『お母さん、仲良くしましょっjumee☆faceA4
と後ろ足2足で立ち上がって催促にやってきます。
....すでに使い分けをする女、磨呂。

でも、磨呂のおかげで沢山の方と大好きなワンコのお話ができて、とてもしあわせですニッコリ
磨呂ちゃん様様でございます。
来年はお会いできそうな方と実際にお会いしたいな~と思っております。
車酔いしない磨呂を車に乗せて、色んなところに連れて行けたらいいな~赤色の車
今年も残すところあと6日となりました。
皆様ネコの手も借りたいぐらい忙しい時は、犬の手を借りましょう肉球
...でもうちの磨呂さん、余計な仕事ばかり増やしてくれるので彼女には頼めません...

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/60-fd41bc81
