2007.12.24 クリスマス
今日は全国的にとても良いお天気みたいでリース
「磨呂の家」を訪れて下さった皆様、メリークリスマスクリスマスツリーです。
朝からお友達になって下さった方々にクリスマスメールを送ったりして過ごしておりますめーる
以前コメントを下さった「栗&ふう」ちゃんのご家族さん、「紅ちゃん、瑠璃ちゃん」のご家族さん、「ちゃっぴー」ちゃんのママ、ユキチャピさん
メールアドレスが分からなくてメールできませんが、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませ音符
昨日クリスマスケーキを食べましたたんじょうび!ケーキだ~

ネットで買ったのですが、バターや卵白を使っていないとのことだったので磨呂にもおすそわけしました。
(でもこの行為が磨呂をブーちゃんにさせるのですよね~)
火をつけて
電気を消してロウソクに火も付けてみました。
おや?...お嬢ちゃんは?
....テーブルの下で『こわい犬泣』と言っております。...なにが?
でも電気を付けてケーキを切り出したら早く食べたい
はい、このとおり。ニヤまったくいやしいんだから。
磨呂には特別イチゴまで載せてあげましたいちごケーキおいしい


そして今日。ピ~ンポ~ン♪
磨呂:「ワ~イ、お届け物だ~いすきjumee☆faceA6中身はなんですか~?」
それはね~、サンタさんからのプレゼントなんだよ~絵文字名を入力してください
ひつじモコモコ
ジャ~ンひつじのモコモコベッドだよ~ウン
あたちのひつじベッド

とりあえず、使い心地の確認を開始。
磨呂:「フンフン...あっ、そうなのね...はいはい...」
お次は親友のピチョンにも使い心地を確認してもらいます。ピチョンも確認

ピチョン:「.....」
...とてもいい感じと言っております。絵文字名を入力してください
リビング用のベッドなんですが、今もひつじベッドの横で寝ております…ッ
なんだよ~、それ!ふきだし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/59-a4b200d5
