今日は日曜日でイブイブということもあり、どこに行ってもすごい人でした。
お父さんが休みだったので、我が家は今日がクリスマスですツリー
昼過ぎお父さんとららぽーとへ行って来まして、家族連れでいっぱいでしたん?
お父さんはCDショップで「ボンジョビ」のCDを買いまして、私は前から欲しかった「シーバ」を買うことが出来ましたクラッカーシーバ

シーバに白柴、シロちゃんが載っているとのことなので、どうしても見たかったのです。
記事はシロちゃんのママに見せてもらいましたが、この雑誌自体が欲しくってずっと探していたんです。
ん~、シロちゃんの記事もまた読めて大満足ピース
迷子札付けて

分かりにくいですが、迷子札を付けております。
私の母が磨呂にクリスマスプレゼントとして買ってくれたのです。プレゼント
ありがとう~バーバ&ジージ犬笑
私たちも磨呂にプレゼントを用意しております。ふふっ
でもサンタさんは24日の夜にしか来てくれないので、もう1日待ってねクリスマスの靴下(赤-背景付き)
磨呂の散歩は久し振りに3人で行ってきましたしっぽ
海沿いの堤防で、ビーグルを連れた方に会いました。
『磨呂ちゃん?』と言われ『はい絵文字名を入力してください』と返事をする母...ワンちゃんを見ても分からないんん?
磨呂の散歩を始めて、すぐぐらいにお会いした方でした。
...ごめんなさいね、忘れていまして。
すごく磨呂をかわいがって下さって、
『磨呂ちゃんまだお口黒いね~。カールおじさんみたい』って言われて
『うんうん、確かに。うまいこと言うなぁ~』なんて関心してしまいました。絵文字名を入力してください
只今磨呂様はお父さんとベットでおねんねしてらっしゃいますzzz
プレゼントのことなどはまた明日以降に更新致します。
あっ、そうそう。今晩の磨呂のご飯は特別ディナーでしてイブイブご飯

こんな感じですごはん
真ん中下がコンソメスープなんですが、以外や以外。
よし!の合図で真っ先にスープを飲みました。
おいしかったみたいで、一気飲みでした。
ブロッコリーは最後まで残っておりました....コラッ怒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/58-c27ce44e
