2007.12.20 年賀状
きのうシャンプー後にバンダナを巻いてもらった磨呂ですクリスマスバージョン

ん~よく似合っててかわいいわjumee☆faceA6
これはクリスマスバージョンで、お正月バージョンもいただいちゃいました。絵文字名を入力してください
さてさて、皆様はもう年賀状できましたでしょうか?
母は自分の分はさっさと作り終え、今日投函してきました。POST
散歩のついでに郵便局に寄って投函しようと思って散歩に出かけたのですが、急に磨呂が足を突っ張って歩かなくなり、結局抱っこして郵便局まで行きましたぎゃーす
まだ腰が痛いんだから歩いてよね!
あ~しんど~...sc07
磨呂もようやく散歩に慣れてきたので、来年は「リーダーウォーク」を教えたいと思ってます。
好き勝手に歩くのではなく、常にリーダーの横を歩くように躾けたいとお父さんも母も思っています。
柴ちゃんですから飼い主に従順なはず犬・・・
カミカミも随分減ってきましたが、まだまだ磨呂に教えることはいっぱいあります。
1歳のお誕生日を迎えるまでにマナーの良い仔にしたいと思ってます....が....
大丈夫かな~....P1000555.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/57-59fe05be
