2007.12.19 あ~疲れた
今日は磨呂のシャンプーを予約していたので、腰の痛い母も外出してきました。
母のお友達の妹さんがトリマーさんで、今年で辞めると聞いていたので急いで予約を入れたのです。
お姉さんに会うのは2回目。
『磨呂ちゃんこんにちは~。わ~大きくなったね~♪ピンク』って声をかけてもらって磨呂もご挨拶犬
...今からシャンプーされるとも知らずに98666
お父さん、母と引き離されかなりビビっていた様子ドキドキこわ~い

私たちが見ていると不安が増すようなので、母たちはゆっくりワンコを見ることに。絵文字名を入力してください
ここのホームセンターはメチャメチャワンコが多いのです。ニッコリ
柴犬ちゃん(赤)が2匹おりましたが、『うちの磨呂の方がかわいいな~』
と二人で親バカ発言ニヤ
ところが、ケージに入った黒柴犬発見ふきだし
おとなしくって、またかわいいハート
もう2人とも釘付けですase
しまいには『今なら買って連れて帰れるよ』なんて言うお父さん。
私だって2匹飼えるものなら連れて帰りたいよ~ワーン
でもこの黒柴ちゃん、自分が買ってもらえないことを分かっているのかジッと丸まったまんまです。
それもまたかわいそうで...
我が家が大金持ちだったら飼ってあげれるんだけどな~...ゴメンネ。なく
そうこうしている間に磨呂さんは着々とキレイになっていきます。キラキラ
かわいいバンダナなんか付けてもらっちゃってッwイエッコ
外で見ていたお父さんは『あれ(バンダナ)かわいいな~はーと』と磨呂より気に入った様子。
出てきた磨呂さん、とてもいい匂いをさせておりました絵文字名を入力してください
その後は車屋さんに寄って保険の手続きを済ませて家に帰ってきました。
もう磨呂もクタクタで、定位置でねんね。ほっ…
えらい格好で

母も疲れて甘いもの食べたくて、(寝るんじゃないの?)ゴソゴソしてたらお嬢さんが起きてしまいました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/56-02aafdb7
