2007.12.16 やってもた
昨日、お友達と忘年会の予定だったのですが腰を痛めてしまいました絵文字名を入力してください
痛いな~って思いだしてからみるみるうちに悪化していきまして、1時間後には起き上がることもできなくなってマジかょ
磨呂の世話どころではなくなってしまいまして...今もコルセットを付けて動いております。
皆様もこんな忙しい時期に母のようなことになりませんよう、お気をつけになって下さいね。ase
磨呂は朝お父さんに『お母さんのところに行ってはだめ』と言われていたためか、あまりかまって!
と寄ってきません。母の実母が様子を見に来てくれまして、磨呂は大喜びいぬ
私の母は犬がそんなに好きってわけではないので、怖々って感じですがウンを取ってくれたり、水を替えてくれたりと大変助かりました。...私もいつまで母に頼るんだか...
母が帰ったあとは磨呂と少しボールで遊び、初の「牛テール」を与えてお利口にしてもらいました。
よっぽどおいしかったのか、最後まで大事に噛んでおりました。ほね
その後いつもの豚ガムを与えてみたら「いらない!」と見向きもしませんでした…
こんな小さくっても違いが分かるんですね。
スネスネ

テーブルの下で退屈そ~にしている磨呂さん。
かまってあげれなくってごめんね。
でも、お父さんが帰って来たらいっぱい遊んでもらってね!F1000002.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/55-b17a0fd3
