2007.12.14 大きくなって
今日はお父さんが忘年会で夕飯の支度をしなくて良いので、楽をしようとグタグタの母。
5時頃に散歩に行きました。今日はお洋服を着たポメちゃんに会いました。犬・・・・
多分前にも会ったことがあると思います。お鼻を突き合わせてご挨拶までできましたが、どうもポメちゃんのお母さんと遊びたい麻呂パピヨン 美味しい
ポメちゃんのお母さんもかまって下さって、有難うございました。まる
今日超久々にCDを買いました。オンプB2
学生時代から大好きだったTUBEのアルバムとドリカムのアルバムです♪
今まさにCDを聞きながらコメントを書いております。
ドリカムのアルバムの1番最後の曲。先日亡くなった吉田美和さんのご主人へ捧げる曲だそうで、
テレビで聞いた時涙が出ました。それもかなり号泣してしまいまして...泣
愛する人との別れ。それはやっぱり悲しいなんて一言では言い表せませんよね。
でも、吉田美和さんの歌声はやっぱり素敵です。

家に来た日

こちら我が家に来たその日の磨呂さんですtere
とっても小さくって、壊れそうで、でもすぐに好きになりました。
随分と大きくなったんだな~ってしみじみそう思いますウン
私も主人も初めてのワンコで最初は心配ごとが多くて大変でしたが、彼女が私たちにくれる無償の愛はすごく大きなもので、今では子供以上に大切な存在です。
かわいい

ドリカム聞きながら、磨呂は横でねんね。...また泣きそうになりながら聞いてたりします。
こんなに涙もろかったかな~えーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/54-b3eead9b
