今日は寒かったので早めにお散歩へ行って来ました。そのおかげで良い事いっぱいありましたふふっ
家を出てすぐに柴犬ちゃんに会いました。tere向こうのワンちゃんもかなり警戒していてお鼻の突合せは無理でした。磨呂も興奮してガウガウになってきて、あちらの飼い主さんに『負けん気の強い仔やね』と言われましたんん?...確かに5ヶ月のチビですがエラそうなんです絵文字名を入力してください
早々にお別れして海沿いを散歩。沢山の鴨がいて、磨呂が近づくとみんな遠くへ散っていきます号泣犬
公園を通っていたら一人のおじさんに会い、磨呂も行きたい!モードだったのでご挨拶にいぬ
過去に犬を飼っていたそうで、磨呂をかわいがってくださいました。ハートおじさんと話こんでいたらまたもう一人おじさんがやってきて、
『おお~、かわいいな~』とまた磨呂をかまって下さってアハはハハ・・・・・・・・
そのおじさんの娘さんもトイプードルを飼っているそうなんですが、おじさんは日本犬が好きだとかで磨呂をかわいい、かわいいと言って下さって...磨呂がいなければおじ様方とお話する機会なんてありませんでしたが、ワンコを通して色んな方とお話する機会が増えて良かったと思ってます。おじさん達と話していたら、チワワちゃんを連れたこれまたおじさんがこちらにやってきて、磨呂とチワちゃんはご挨拶アップロードファイルでもすぐに偉そうになってガウガウァcチワちゃんを追い払ってしまいました。はあ
みなさんとお別れしてすぐに、こじろう君に会いました肉球
『磨呂、こじろう君だよ!覚えてる?』磨呂:....羅琉 喜
こじろう君のお母さんに『磨呂ちゃん随分大きくなったね』って言われてそう言えば、こじろう君とさほど変わらない大きさって思いました汗;
こじろう君はおしっぽ振って本当に良い仔で、磨呂もガウガウしませんjumee☆shy1
そして家の前でず~っと会いたかった黒柴ローラちゃんに会いましたLOVE
『こんにちは~』って駆けていったのでかなり怪しかったかも...
もうとってもかわいくて、母の方が興奮状態でした絵文字名を入力してください
磨呂も遊びたいモードだったんですが、『初めての仔に対してエラそうだから』とローラちゃんのお母さんがローラちゃんを抑えてらっしゃいました。
毛並みも綺麗だし、顔もかわいいし、かしこいし...すぐにファンになっちゃいましたheart02
ローラちゃんのお母さんと柴犬はかわいいよね~何てお話してお別れしました手をつなぐ

磨呂のリードがきつきつになってきたので、お父さんが新しい物を買ってくれました新しいハーネス

今日はこれを付けてはじめての散歩でしたピース
ブログにカウンターを付けて100番を超えましたクラッカー
でも、その記念すべき100番を自分が取ってしまいましたマジかょ...信じられない...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/53-051cd7d8
