2007.12.11 初いちご
昨晩「そろそろ年賀状を作ろう」と思い2時間近くあ~でもない、こ~でもないってやってました。うーん
お父さんはお父さんで競馬のデーター調べ。
磨呂は誰にも相手してもらえず、退屈そ~に廊下で寝てました汗とか
試し刷りができる度に磨呂をまたいでお父さんに見せ、確認してもらってました。
その都度磨呂は後ろからついてきて『終わった?遊ぶ?』って顔で私の顔を覗きこんでくれます。?
『ごめんね。もうちょっと待ってね』と言いながら、結局2時間も待ってくれたんです。にこっ
いい子にしてくれててありがとうねオンプO1
ご褒美はイチゴです。
磨呂はお初です。P1000551.jpg
一応食べ物であることは分かっているようです。犬・・・・
でも『よし!』の号令でも食べようとしません。ん?...やっぱり私が先に食べて見せないと納得できないご様子で....
その後はムシャムシャtere
私の分までムシャムシャぐすん
まあでもいい子にしててくれたんだし、いいさ絵文字名を入力してください
で、今日は今日で一日天気が悪いので、ずーっと寝てます。zzz
レインコートがないのでお散歩にも行けないし絵文字名を入力してください
退屈な日が続きます。
お父さんが帰ってきたらまたボールで遊んでもらおうねッwイエッコP1000544.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/52-7492d9c2
