2007.12.07 食べ物大好き
だんだんと寒くなってまいりました。
我が家もガスストーブを出しました。
磨呂が配管を噛んだりしないか心配で、先輩ワンコのママさん達に聞いてみたところそれ程興味がないとのことだったので出しました。
みなさんのおっしゃるとおり、まったく噛みません?ガスストーブ

スィッチを入れて暖房smile
あ~あったかい...しあわせ...ね、磨呂。あったかいでしょ?
おう?んん?意外な反応....風と音が怖い

風と音が怖くて近づけませんte
ええ~ぎくりなんだよ~それ~絵文字名を入力してください
そう言えば、先日磨呂を預けた際シャンプーをしてもらったんですがお店の方に
『シャンプーは全然大丈夫でしたが、ドライヤーは怖いみたいです』
と言われました。お父さんいはく
『ドライヤーも怖いからストーブも怖いんだろう』と...
徐々に慣れてはきていますが、まだ正面には立てません。
まあ、こげる心配がないですから良いんですがアハはハハ・・・・・・・・

最近食べ物をあちらこちらから頂いて、有難いことですがいたまないうちに早く食べないといけないし...ますます家族みんな太りそうです。
先日ワンコご飯第2弾の「お好み焼き」を作りました。ワンコ用お好み焼き

キャベツのみじんぎりに卵は黄身のみ。山芋は?だったので小麦粉のみ。そこに豚バラを細かく切って油をひかずに焼きました。
お好み焼きを十字に切って、最初は2切れ与えました。
ところが、うちのお嬢さん何と一口で一切れを口にほおばってしまって
『コラ~絵文字名を入力してくださいもっと細かく噛んで食べないとダメでしょ~怒り
とまた磨呂の口に無理やり手をねじ込んで格闘ちょいムカ
...半分も取り出せませんでした。あっと言う間に皿の中はからっぽ....
仕方がないのでもう1切れだけ与えましたが、今度は細かく切ってお皿に。
まあ細かく切ってもあっと言う間でした。ブー
なんでそんなに食べることに必死なんだか...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/50-d9316033
