きのう、おばの家に遊びに行って来ました赤色の車
おばの家には、ヨークシャテリアのテリー(女の子)とマルチーズのチャッピー(女の子)がおります。
2匹とも13歳とおばあちゃん犬ですが、とても元気ですふきだし
夏、まだ磨呂がいなかった時にお邪魔した時は玄関で『早くお入り!』とワンワンやってましたが、今回は『お邪魔しま~す』と言ってもシーンスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
『おう?どうしたの?』...寝ていたみたいです。アハはハハ・・・・・・・・
でも今回はお初の磨呂とも対面対面

ウ~と言いながら遊んで欲しい磨呂。それとは対照的なお二人さん絵文字名を入力してください
『おやおや、ややこしい仔が来たわ』何て思っているのか、相手する気ゼロです。
磨呂がそそうしないうちにトイレの用意!と思って新聞敷いてトイレシートを敷こうとしていたら横でシャー絵文字名を入力してください
何でこのタイミングでするかな~oh my god
おばちゃんは犬のすることだからいいよって言ってくれるけど...あ~うわぁ
テリーたちは早々ご飯を済ませており、人間様もお食事ごはん
いつものようにクレクレモードの磨呂…
母は無視。でもお父さんは磨呂の熱い視線に負けてお肉をあげていました。
おばちゃんも、鶏肉だとかさつまいもなど次から次へと磨呂に食べさせてくれて。
でも、貰うものを貰ったら愛想がない磨呂。おばちゃんにも
『食べる物貰う時だけ来るの?』と、見破られているウホッ
最後にはケーキまでいただいて(そう言えば初だわ)、もうお腹いっぱいの磨呂でした。
最後はおばちゃんに抱っこしてもらって(重いな~って言ってましたニヤ)また遊びに来させてね!とお願いして帰って来ました。
テリーたちは『やれやれ...』て思っているかも。
でも、また連れて行くからよろしくね~アップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/49-328905d0
