上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂犬病注射を打った時にもらった鑑札。
付けないとと思いながら時が過ぎていってまして、今日やっと付けてもました。鑑札

最初は札が気になって、何度も取ろうとしてましたがようやく落ち着いた様子です。
でもこの写真....すっかり成犬みたいなんですが´д`トホホ
磨呂も5ヶ月になりました。
磨呂の避妊手術を考えているので、早めに病院に行って相談してこないと初潮が来てしまいます。
最初手術は考えていなかったのですが、出産を考えていないこと、婦人科の病気を避けることなどから手術を受けることにしました。
初潮を迎えてからと一度もメンスがない状況とでは、婦人科の病気の発生率が全然違うそうです。
磨呂は子供のような存在ですから、出来るだけ元気で長生きしてもらいたいです。
人間の勝手でかわいそうにも思うのですが、ペットの健康は飼い主が管理してやらないといけませんから決断しました。
麻酔とか心配なことは沢山あるので、納得いくまで先生に伺って万全な状態で受けさせるつもりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/48-7cf669a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。