2007.12.01 ワンご飯
今日の夕食は、磨呂にも手作りご飯を作りましたニッコリ
一度作ってみたかったのですが、どんな物をどれぐらい与えて良いのか分からないし、
あまり料理が得意ではないので、ネットでPC色々見て参考にして作ってみました。
でっ、出来たのがこちらワンご飯

ワンご飯第1号デス、螯rヲW、J、O
鶏ささみのチーズのせとゆでブロッコリー、コーン入りポテトサラダです。
一品一品出来上がるたびに磨呂が覗き込んでくれます。
期待してくれてるのかな~。

いつものようにお座りして、待てをしてよし!の合図で食事開始。パクパク

う~ガツガツ食べてくれてるjumee☆faceA153
そんな手のかかった物は作ってないけど、喜んで食べてくれたら母は嬉しいですハート
また色々勉強して第2弾も作るからねjumee☆faceA3
おすすめ料理があれば、どなたか教えて下さい。キラキラ(ピンク)
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/47-b749f6fc
