上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月最後の日、磨呂を連れてエクストリームの練習会に行って来ました。

今回も我が家は練習会のみの参加。

場所取りのため5時過ぎに家を出たのですが、何ともう既に会場には沢山のタープが立てられておりました

後で知ったのですが、早い人は前々日ぐらいから立ててるとか...。

4月に行った体験会で教えてもらったことを思い出して、我が家は各パーツの部分練習。

P1030858.jpg 
ハードルを飛んで褒める

P1030856.jpg 

ここでもまた褒める(笑)

P1030860.jpg 

そしてトンネル抜けてまた褒める(笑)。

今回は他のワンちゃんも練習してないから随分スムーズにいけました。

ただ、これをしつこく行うと拒否されるので、ちょっとやっては休憩って感じです。

そして今回も風鈴ちゃんと一緒。

P1030861.jpg 

P1030863.jpg

かわいいりんの走りです。

お昼からりんちゃんはおねむになってしまったので、ゆっくりお休みいただきました。(笑)

こちらはふうちゃん。

P1030867.jpg 

P1030866.jpg 

何度かハードルやリングに足をぶつけていたふう君。

走りは相変わらず早いのですが....。

磨呂も2度ほど通し練習に参加しました。

P1030873.jpg 

みなさん、見えますか~?!(笑)

タイム計測をしてたので、この後私達はタイムオーバーとなりました。

でも体験会の時よりは磨呂も頑張ってくれました。

最後の通し練習はちょびママも手伝ってくれましたが、やっぱりヨダレダラダラ流してだめでした。

これにて磨呂のスポーツ参加は終了です。

やっぱり環境や他のワンコに対してかなりビビっていたりするので、ヨダレを垂らしてる磨呂を見たらこれ以上は出来ません。

でもよく私に付き合ってくれたと思っています。磨呂、ありがとうね

あと、いつも磨呂の練習に付き合ってくれるちょびママ、ありがとう
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。