2012.05.24 リフレッシュ

ずっと欲しかった紫陽花を買ってみました。

P1030804.jpg

すみだの花火です。カゴ付きでかわいかったので。

あと観葉植物も。

P1030805.jpg 

何だかお部屋も明るくなりました♪

私の療養生活も今日で終わりです。明日からやっと仕事に行けます。

結局10日もお休みさせて頂きました。

お陰で心も体もリフレッシュ出来ました。

仕事が始まるとまた細かなとこの掃除がなかなか出来なくなるので、今日はお洗濯。

まずはコレ。

P1030806.jpg 

磨呂のおもちゃです(笑)。いや~、いっぱいあるな~

あとはベッドのクッションカバーも。

すっかりアレルギーがひどくなってしまった私。

きのうクッションにもたれたら、クッションの埃に反応して咳が出たのでお洗濯。

梅雨に入ったら今度はカビに注意しないといけませんよね

さぁ~、明日からバリバリ働くぞ~~

Secret

