2007.11.30 すっかり
昨日はかなりぐったりと疲れていた磨呂でしたが、今朝はいつもの磨呂に戻っておりました。
いくら人間大好きでも、違う環境で知らない人と過ごすのはストレスだったのかも知れません。
これからはなるべく磨呂も行けるところを探して、一緒に行ければな~と思います。ウフ
磨呂を預かって下さった「デココ」さん、磨呂の奥歯を抜いて下さったんです。歯
数日前からカリコリという変わった音をさせていて、『何の音?』と気になっていました。
でも、そんな時に限って歯を見せてくれない磨呂。ホッヌ
まさか奥歯が抜けかかっていたとは...
奥歯も取っておいて下さって、ずっと取っておきたい!と思っていた母は感激奥歯

記念になります。ありがとうございましたアップロードファイル

さてさて、先程ご近所の方が訪ねて来られまして『玄関の横に犬の糞があるの』と教えて下さいました。
見たら大きなウンで、中型犬から大型犬かと思われます。
『お宅はワンちゃんいないでしょ?』と言われたので
『いえ、おりますが、普段は抱っこしますのでうちの仔のではないと思いますが、処理しておきます』と話ましたら、
『ごめんなさい。気を悪くしないでね。』と言って下さって...
同じ階に白い中型犬を飼ってる方がおられるので、もしかしたらそのワンちゃんが犬の匂いを嗅いで我が家の前に来たのかな~と思いました。
きっと飼い主さんは気づいておられないのでしょうから、こちらで処分しました。
ワンコを飼っている家も飼っていない家も、気持ちよく生活したいですし、なるべくトラブルになるようなことは避けなければいけませんので、うちも気をつけないとと思いました。
磨呂を連れ出す時は、マンションを出るまで抱っこしていきます。
犬を嫌いな方もおりますし....
なので、磨呂にはこれ以上大きくなられると困るのです嫌だけどさ;
今でも重いのにむーん
でも教えてもらって良かったと思って、その方に感謝しております新しいおもちゃ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/46-2d4c46bc
