2012.05.16 療養中
すっかりおさぼりブログになってます。

実はちょっと体調を崩しまして、ただ今療養中でございます。

仕事を休んで2日目。もう既に退屈な日々を送っております。(笑)

磨呂は元気ですよ!

P1030802.jpg 

どこにも連れて行ってもらえず、構ってももらえず、寂しい日を送っているのです。

本当は今日富士山を見に行くつもりだったのですが、私がこんな状態なのですべてキャンセルとなりました。

新東名を通るの楽しみにしてたんだけど....

磨呂の誕生日にリベンジです!

ゴールデンウイークまで超多忙だったとーちゃんも、少し早く帰宅できるようになりました。

と言うことで、今年はベランダで夏野菜を育てるそうです。

これはナスです。

P1030797.jpg 

かわいい花が咲きました。

P1030796.jpg 

そして去年に引き続きカラーピーマン。

P1030798.jpg 

あとこれ...何だっけかな(笑)。長とうがらしだっけかな?!

P1030799.jpg 

あとネギやパセリもあります。

花をやめてすっかり食べ物に走っております(笑)。

私も暇なので、買っておいたキウイでジャムを作りました。

P1030795.jpg 

と言うことで、あまりネタがないので次のUPまでまた日があくかもです(笑)。
Secret

