2012.04.03 春の花

4月になりました。

今年は本当にいつまでも寒くっていやになります。

私達が住んでる場所は海の側で、風がきついとこなので花がなかなか咲かなかったのですが、ようやく春の花に会えました。

P1030733.jpg 

これは小学校の前に咲いてる梅です。

P1030732.jpg 

赤、白、ピンクと3本あるのですが、まだピンクしか咲いてません。

入学式の頃には桜と一緒に咲いてるかな~

続いてモクレン。

P1030734.jpg 

この花って本当に大きな花ですよね。でも何だかかわいいんですよね。

そして山桜も。

P1030735.jpg 

何で葉と一緒に咲くんだろうって思います。三分咲きってとこですね。

雪柳もきれいに咲きだしました。

P1030737.jpg 

散歩道にお花が現れると何だか嬉しいかーちゃんです♪

そしてこの方は、スロープの上から下の歩道を歩く人を見るのが好きなんです。(笑)

P1030739.jpg 

たまに下を歩いてる人に笑われます(笑)。

P1030740.jpg 

高いとこから人を見下ろすのが好きなんて、ちょっと性格わるぅ~い

まぁ、笑われてるからいっか(笑)。

Secret

