2012.03.17 お客様
ジャ~~ン!!この方たちが我が家に遊びに来てくれました~

P1030686.jpg 
風鈴ちゃんとちょびママが、わざわざ遊びに来てくれたんです。

早速おやつタイムを楽しむ私と風鈴。

磨呂ですか?はい、ここにいますよ。

P1030693.jpg 

3匹を完全フリーには出来ないので、磨呂は柵を置いた寝室から参加してもらいました。

みんなの顔も見れるから、そんなにウルさくなかったです。

りんちゃんともこんなかわいい写真が撮れました。

P1030699.jpg 

これはオヤツを持ったちょびママが撮ってくれました♪

たまにお互い「ベフ」「ゥワン」とか言いますが、ギャンギャンウルさいとまではなく、みんな良い子でしたよ。

りんはまったり寛いでくれました。

P1030703.jpg 

ふう君はすっかり冬毛を脱いでましたが、りんちゃんはまだフワフワ。

柴が3匹も家にいるなんて、も~かーちゃんはとってもしあわせでした

最後に、

P1030707.jpg 

これは私と一緒に長椅子に座っていたふう君です(笑)。

私はふう君がたっちしておやつをもらっているんだとばかり思っていたのですが、実は私の隣に座っていたんです(笑)

どのタイミングで座ったのかは知りませんが、かわい過ぎます。

またお時間あったら来てね
Secret

