2012年はじまり~~と書いて放置してましたら、もう11日

日が過ぎるのはやすぎ~

連休明けは連勤のかーちゃんでした

仕事から帰って散歩に行って夕飯の支度。

すっかり休み癖のついていたかーちゃんには辛かったです。

きのうはとーちゃんが休みだったので、たこ焼きを作ってくれたんです。

P1030583.jpg 

粉もん好きのとーちゃん。今回は最初から上手に焼けました。

P1030584.jpg 

アツアツ感伝わりますか~?中もトロっとしてて美味しかったです♪

磨呂はささみご飯を美味しく食べましたよ。

P1030585.jpg 

昨年末から口の周りが赤くただれている磨呂子さん。

お薬を貰っていますがあまり変化なしです。

先生は「この程度だったら心配ないですよ」とおっしゃってるので、そんなに心配はしていません。

P1030586.jpg 

それよりも、美味しい物いっぱい食べてブクブク太ってきている体の方が心配

....7.8㌔って....どちら様でしたっけ?!って感じなんですが.....
Secret

