新年 明けまして おめでとうございます

昨年も仲良くして頂いた皆様には感謝感謝でございます。

今年も磨呂一家を、どうぞ宜しくお願い致します。

P1030582.jpg 

元日は私の実家へ行き、じーちゃん、ばーちゃん、遊びに来ている姪っ子と一緒にお祝いしました。

もちろん磨呂も一緒ですよ~。

今年磨呂にはワンコお節を買ってあげました。

P1030579.jpg 

磨呂もみんなと一緒に美味しいご飯を頂いたのでした。

とーちゃんは年末の25日に休んだっきり、ずーっと仕事で元日だけお休みだったんです。

なので今日初仕事で出かけて行きました

私は今年は1週間も休みのため、磨呂とベッタリの生活を送っております。

磨呂の甘えた、寂しがりがますますひどくなっているので少々困っているかーちゃんです。

今日は姪っ子を連れて近所のショッピングモールへ。

磨呂にお留守番を思い出してもらうため、早めに家を出ました。

1月が誕生日の姪っ子のために、洋服をプレゼント。

アニメにはまっている姪っ子ちゃんに色々教えて頂きましたが、おばちゃんはさっぱり分かりませんでした(笑)。

帰宅するとおかんむりの磨呂さんが玄関で大暴れ

少し落ち着いたとこで散歩に行きました。

P1030580.jpg 

新年早々賑やかな磨呂家です(笑)。

どうぞよろしく~~~


スポンサーサイト
Secret

